ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#27ネタバレ注意!打ち切り終了間際なのか!?「マーダック」(椎橋寛)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

打ち切り終了間際なのか!?

コマ大きすぎ。打ち切り化?大丈夫なのか?と疑うペース。ジャンプあるあるですが、打ち切り終了間際なのか!?という展開のゆっくりさになってますね…。全32~34話くらいで終了って、ありえーるなぁ(´;ω;`)。


ベーゼの血。市長、表情けわしすぎ。

吐血って怖いですね。

悲しいシーン。デルメザ大きすぎ。

ベーゼと子をなす。アモン・マーダックは変態か?血の否定って意味ないな。

純血交配で死亡。危険だったとわ。尻の下の塊は何だったのか?

永遠の悦楽者。下衆以下だったなー(´;ω;`)。元王なのにつかえるとわ。

カワサキかっこいい。電話の向こうで狼狽えるフクメン達ww。

銃弾を足つまみww。必殺、笑い重ねww剛気ですね。王として学ぶ。

おおなんていう。朝霧。もしくは、ぬらりひょんの孫。

激しい感じで次回へ。グレイかな?灰色かな?困難なレベル…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。早いってww。

日常生活が10年妄想w食べさすw。全種目♪

第28話、次回の予想ww。。

漆黒のゼブラでしょう。

先週の感想

#26「秘密」

ワインじゃあなくて、紅茶。ワインは血の代わり。印象的なテキストでしたが、納得のマーダックも救う展開。さすが、ジャンプ主人公!って感じですが、彼女も被害者って考えると、黒幕は他にいるのかも…。

イリーガル・レア26話/オペラはフレイアか?ネタバレ注意!「秘密」アクセルの吸血鬼の古典的な…ジャンプ感想37・38号2014年20