ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分が書いた文章じゃないブログ記事がバズっている不思議な気分・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140429231933j:plain

ちゃんと伝わっているかねー…。

自分が書いた文章じゃないブログ記事がバズっている不思議な気分。

みんなのブログ。』のとある記事が、絶賛バズっているけど、バズりそうな内容ではあったけど、不思議な気分。

まぁ、ブログライティングで寄稿してもらった文章で、書いた人に、この反響が伝わっているかどうかは分からないけど、伝わっている可能性もあるわな…。

起きた反応も想定内だけど、炎上しているのは想定外だけど、なんとも言えない不思議な感じ。2ちゃんねる転載ブログとか、管理人の人はこんな気持なのかな。

読んだニュース。

[インターネット][政治・経済]秒速のメール錬金術は、もう稼げない秒速なのだろうか…そういう規模じゃあないのだろうか…。何を売って、何を稼いでいたのか分からんな…。テレビにも出てたのに…。

[政治・経済][Twitter]結局、何をしている会社なのかよく知らなかった。。ツイートまとめブログって便利だなー。

[政治・経済][アフィリエイト]情報商材って億単位のお金が動いているんだなー。どういう人が、どれくらい買っているのだろうか。

[芸能][性]オレ、これウソだと思うけど、お前らはどう思う?ブログを確認してみると、しょこたん、セーラームーンの絵をアップしてた。一気にネタ臭くなったけど、どうなんでしょうか…。

読み合おう会。

[マンガ][webサービス]ブックのヒストリーもチェンジしそうですね。1巻きバラマキって有効だろうなぁ。

ありがとう寄稿。

[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]エンドこいち先生は、今どうされてるのかな。マンガ原作って知らない人も多そう。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]こりゃ、しんどそうだわ。。結婚って大変そうだなー。

[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]移動式冷蔵庫だったとは!?このマインド、炎上しそうな感じが…。

[仕事][社会][ありがとう寄稿]色んな価値観が混じってるなー。経営者の娘ってのが、上から目線になっているような…。

最近の更新。

[アニメ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]思ってたシリーズとは、違うシリーズで終わりそう。文化祭シリーズが一番盛り上がりそうだけどなー。

[炎上][性][結婚][こっそりセルクマ]ちょっと今後の愚痴の公開は、考えなければならないかも知れません。20円という金額には、見合いすぎるアクセスだけど…。

だいぶ前の更新。

私の家は、家庭菜園でゴーヤを育てているのですが、お向かいさんの農園でできた、すごいゴーヤを何本か頂きました。流石に農園ですサイズもベリー・ビッグです。

ちょうど、「ゴーヤと豚肉の甘辛煮というレシピを観たので、早速、やってみることにしました。
ゴーヤと豚肉の甘辛煮・メカブを使って美味しかったです。

収益達成率86.8%。

うーむ、見事に斜陽。仕方がないっちゃあ仕方がないけど…。気長に待つしかないかなー…。