ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.48「スプリング」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

100mの風。急に変なこと言い出したら、指導する側も大変そう。そうじゃないww。

群馬弁がすごい…。元陸上選手…練習で悪化ってかわいそう。シゲちゃんいい人。。

春に生まれ変わった。良い方の変化。足についたマシーンは、バネの意味でのスプリング?

外から見ても、4パートはやばいのか…。変な風…他校の先輩を無視ww。なんじゃこりゃ。。。

着信が可愛い。LINEって誰からだ??悲しそうとは?善人は、むしろ味方になりそう。

心の様子が痛々しい…。ヒントを与えているような?結果、走り出したし…。

丁度桜の下の件。何かを沈めているとは?正面きって聞くしかないよな…。感じかな?

デリカシーなら仕方がない。全員集合…。何のために吹奏楽をやっているのか。

全然変わらないww。アイデンティティの問題か…。「お前」に谺先生が混じってる?別人格、だと!?

電気が落ちた…。理想の指揮者、5人目とは誰なのか…?じわじわくる。ジャンプのテーマに繋がる。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

熊強すぎ。。黒子のバスケ的孫がww。言葉で気づいた感じか…。ww迷惑んごww。観覧車若い。。竹風高校と同じ音進級とは競馬場だと!?アクセルは♪

第49話、次回の予想。

5人目とは同期の人で、既に他界していると予想…。