ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第97χ「Ψ(最)低の料理人」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

高校でも家庭科ってあるんですね。気合い入りすぎわろた。。クレープ大好き。。

POPな感じの表紙。。松崎先生似合ってねぇww。中2エプロンわろた。。ジャンプ的ww。

クレープ美味しそうww包丁は使わない。。卵割るの下手すぎる件ww。

燃堂も、窪谷須も料理できるのか。。薄力粉3つまみww砂糖全部ww。無理があるww。

バター全部とか終わってるww。金属ボウルをレンジんごww。目良さんなんでもww。成り立ちがグロイww。

役立たずが自慢するww。燃堂が普通に料理がウマイ件。世話になってるww。何ともできないグダグダww。

1コマでも夢原さん可愛い。松崎先生にww目良さんww。こげまくりww。じゃないww。

灰呂がダメな人だったww。熱くなれww。特殊な訓練ww。注釈多すぎww。ツナマヨwwじわじわくるww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

パソコンを作っているのか?BMWi8の扉絵。ソース博士ww。人格、人間性…。風呂場強引な展開。東京1の会社トロマは…犬の♪

第98話、次回の予想。

照橋さんが出てきて欲しいです…。