ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ15話[Ver.6.02]「秘密」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ナイスな扉絵。セクシーな扉絵。次のシリーズの子かな?

呑気なお母さん。裸で女の子を後を追うだと…。。

効果に時間制限がないから安心。弟と妹が可愛い件。玄関に魚拓あるんごww。

スマホが浮いてるww。相手は幼女でいいのか?靴下の脱ぎっぷりがすごい。

風呂場に逃げるwwなんとでもなりそうだけどww。頭踏まれているのだが。。

明らかに、天使、エンジェルじゃねーだろ!!指の洗いっぷり。幸せそうな家庭の様子。

唐突なDQN展開…。LINEの会話?盗撮とか凶悪すぎる…。

猿みたいな人、ネットにばらまくとか卑劣(´;ω;`)。窓から帰ったのか?叙情的な展開。

涙を拭ったのか…。服を着ながらの出陣が勇ましい。来たのが、なぜ、戻るのか??知り合いだった。。

急激なバトル展開。スマホを持っているのは使う気だろうか??

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

女の子達が可愛いだと!?屋上の子供マーダックとる。潜めすぎ。。話し出したら、素直な件。管崎さんがだな。雪に身を♪

第16話、次回の予想。

ボコボコにやられた上にスマホを奪われるのでは?