ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第254Q「敵わない」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

表紙&巻頭カラー。バスケ団子ww。人気投票結果発表!詳細ww。



2年生低すぎww。普通の選手低すぎww。1位は親を殺す人!キャラ愛が偏りまくりww。



雷轟ドリブル!仕留めるってバトル、殺し合いやないねんから…。



早いけど付加がある!?読み合いの読み合いは面白い展開ですねww。



鷲の鉤爪、イーグルスピア!まだ敵わないとは…。葉山強すぎわろたww。



猛獣危険の立ち入り禁止区域内ww守備範囲が炎で囲われているんごwww。



3人がかりで止めただと!?コガ、人気投票が低いんごだった人www。



オカマが、バックからバラされるwww。パスの連続!熱い展開んごwww。棒読みんごww。



アリウープ!止めて反撃で前進か…。18点差、どうなるのか!?ネームが多い。。ド直球ww。



何手先まで読んだプレイ。言葉の煽りも上手いですね。5秒ww雑なプレイww。本人がいけばいいのにww。



安い挑発…。二歩目だと!?赤司がブチ切れそうで怖い…。走るのが疲れるのに…。


お金がなくなった。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

かなり、民間人の様子とか。隊長の方が効いているな。レクサスのCMはあれじゃ…。技術のある宝石泥棒の資金で…。が♪