ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紡ぐ時間・暗殺教室第88話(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ラジコン戦闘車だと!?基盤のハンダ付けは実家ゆずりのちからかな。

ハイテク戦車。。寺坂Diswww。触手にエネルギーをとられるって、殺せんせーは??気がwwww。

触手は意思を反映する?名前の成り立ちよかった。。カメラはスマホ。便利な世の中。。

心臓があるだと!?頭部が弱点だと思ってたが…。リスタートっぽいですね。

戦車の前を競走する女子達。ばれないならww。無防備すぎる件。。魚眼レンズww目的が変わっとるww。

カメラ整備岡島大河ww。律がプログラムww。高機動復元士、木村正義ww。偽装効果担当、菅谷創介ww。こんな紹介ww。

ロードマップ担当前原陽斗ww。糧食補給班村松拓哉ww強引ww。結束するいい雰囲気。。

イタチ登場だと!?まさか!?打つ前から。。壊されすぎわろたww。糸成って結成みたいですね。すごい勢い。

殺意が結ぶ。。ばれとるww。気迫がすごい…。生徒を巻き込んで怒られるシロww。ネズミは何か??攻略の鍵が???

イトナ以上の怪物…。渚はやっぱりすごいのか?シシャ的な?最終兵器だと!?ネズミ食っとる。。荒れてるような。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

知るww。w。目立たい作者紹介。3人がかりでコガ、人気投票がって江戸なのに何故!?簡単な体力回復ww。辞書でしりとり?むて脚力??コマンドの♪