ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第83話「泥棒の時間・2時間目」(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

セクシーな女性…。怪奇粘液ブラ男!明らかに殺せんせーですww。正体ばれまくりww。



巨乳専門の下着泥…。汚物を見る目が人それぞれで面白い。鼻をつまんでるww。どうするつもりだったのか…。



かばうww磯貝君がww内面の動きでwww。触手ボーイなら仕方がない。。



現物発見ww女子のカップ数は貴重だなー。永遠のゼロwww。証拠でまくりww。



不潔…。殺せんせーェwww。傷つく生徒達ww。ボロボロの証拠か…。なるほでぃうすww。



ほほ笑ましい授業風景ww。燃える不破さんは、AカップだろJK。Bだったww。セクシーな主人公wwww。



体も頭脳もそこそこ大人wwメタネタww。芸能プロの合宿施設とは上手い設定ww。



泥棒忍者wwほぼ真犯人ww。ヘルメットの大男…。冒頭と違うけど???パンツだと!?



隅から隅まで手入れwwボーイズラブww。地味な顔ww鶴田って言われてもww。組織の人多すぎ。。



最後のデスマッチだと!?属性が増え過ぎでわけわかめww。まさかっつーかんごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

相手は、魔物一応、柔道っぽい虹を技術盗用は、ボロボロや…。吹っ飛ばし杉。ウルトラマン普通人を助けていて♪