ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#13「交差④」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

狩りの快感なんて植えがなくなってからだろうな…。

アクセル死にそう…。銀手ww毒手の銀版ww焼けた砂が欲しいww。外からの攻撃って。

一気に止めをさせないヤツは敗北する。クルクル回している暇んごww。

市長に楯突くとか、公務員終了ですはな…。威嚇だけじゃなくて撃たないと…。

スーツの使い方かっこいい。。数十年前は何かあったのかな?

銀はもろい…。名前をバラす…。銀が溶けたら余計に大変そう…。

銀の手って中は生?死んだのか?相手の手を使うのがかっこいい。リアクションに意味があるのか…。

マーダック色っぽいww。マスコミ来たww。ミラの毅然とした態度。ユニコーンは帰った?

ちゃんと答えるけど、番いってことはマーダックが持ってる?ナヴィのライバルがメディチになるのか?なぞの人物…。

フクメンが意味ありげ。両手に花の主人公。普通にほほ笑ましい。希少種の運命とは?姿しか見たことない??

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

わはーい、変態だww。いきなり相手ベンチに西ヶ丘の六甲おろし歌うんごww。秘書ww。奴隷は透明な竜が守ってたのか…。トレーラーライフラインを大阪♪