ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

池沢春人・カミドリ(いけざわはると)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

花形五ヱ門だと!?いきなり釜茹でww。クロガネの朝霧に似てる。京都が舞台か。

蛹雪(さなゆき)、魔法アイテムみたいな?仙石久光、ガチなハードボイルドな感じ。

ここで釜茹でか。高さあるww。強がりと何かありそうな過去回想か…。

疫病神のクロだと!?かわいい。。泳がれるだけで熱そう。わちゃわちゃww。

不幸が美味いww負けず嫌いに天邪鬼、つよがりww。不幸をプレゼントとか無敵ww。

雑魚の不幸は不味い!くそが!食っといてww。アップこわすぎわろたww。

仙石は神連だと!?おっさんww。クロノミカヅチはフィクションみたいですね。

おっさん地面割るww鉄砲隊だと!?神器・福袋…明らかに福の神…。強説ww。

八十神を封じる…無敵すぎる件。神を盗る…。戦慄する。なるほどタイトルか。すぐに教えてくれたら…。。

大黒天、大暗黒天は本当みたい。辞めたって。。やだww鉄砲隊の袋を取っちゃったww。

内手の小槌。捕まえた神の属性攻撃ってRPG的ですな。鉄砲隊巻き込まれんごww。怒濤の展開がいいですね。どっちも圧勝…。

うほ!これはいいBLですね。吸われちゃった。美味そう。。かっこいいラスト。連載になるかな?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

言え、太刀川ww。最悪はww。ギャルすぎww。夢が淫夢ww。非常にて…。酔っ払ったwってww。黒トリガーだとwwよーいお茶ww。パネル反応しない♪