ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第746話「星」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

「いかついセイウチとわるだくみをするロー」。東京都PN眠れる侍。傷だらけw。

父親が子供を攻撃するとかきつい…。イッショウは味方を征圧できるのか。アホみたいだ…。

地下の人々には糸はきてないのか…。バルトロメオ、麦わらの一味のファンすぎww。

10年越しの真実…。ドレスローザの受刑者…。ドンキホーテと一緒に闘う?ひとりでかぶる。

星の数とキャラクターがわかりやすい。3億円って人生かわるわなー…。やったんか…。

ゴッド・ウソップww5億ww一番可能性あるww。絶望顔ww。すごい反撃だなー。

手のひら返しww。カン十郎はいるのかな?住民たちが…歴史を繰り返す感じか?

ゾロ合流してた…。キュロス単独行動か…。兵隊さん、戻っただけでは記憶は戻らないか…。

熱い。泣ける。ルフィーの言葉は痺れるな。カイドウとか忘れてたわー…。何かやりそうだぜ。。

仁義だな、こりゃ…。イッショウはあくまで海賊同盟か…。攻める…。ロー巻き込まれるww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

みんなで飯ってことは、ハイテク戦車。。人の布団に入り込む癖。寺坂Diswww。強引ww。殺意が結ぶ。。炊飯の霧電磁波は見えるのか。。。結束するw♪

第747話、次回の予想。

集合したようで散っているので、各地点が描かれると予想。