ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終回…Tokyo Wonder Boys-トーキョー・ワンダー・ボーイズ№10「2人のプロサッカー選手」(下山健人×伊達恒大)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

大歓声の扉絵。興奮の扉絵。可能な点差だなー…。

チビスケww。ロスタイム、味方も敵も火がついた感じだな…。

さらに厳しく…。空中戦って飛んでたっけ?コーナーキック取りんごww。

視点を変えた別シーンが良い感じ。通じ合ってるんだなー。

連動できる理由か…。その発想はなかったわ…。影を追っている感じか。関係してたのか。

迫力のシュートシーン。ボケっぱなしでも、決めるところ決めるな。

まさかの勝利。監督いい顔しているな…。されてるとか?アップ怖すぎ…。

ヒーローインタビュー。主人公の名前がしっくりこなかったなー。

爽快な見開き。これは伝承だったんだな…。なるのか?運命とは?

嫌な感じのまさかの、終わったー…。明らかに打ち切り…。公式試合は1試合しかしてないという…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

高校生出す!?オリンピック代表はww。イケメンと結婚wwんだろな。部長の孫、迎撃以外の業務内容禁止か大介登場んごwwいたのかww。位ww。親指を♪