ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

那波歩才「うるし」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

逃げた先のマンガ。12.5円。将棋か。カラーページが上手い。幽霊か?



ヒカルの碁のオマージュか?淵辺漆。。デスノートのオマージュか??



ツノ銀中飛車か。穴熊囲い。ポケモン風ww。受けだと?何かが!?



入院中、寝ても将棋を??受けが攻めに!?高校生くらい?夢の中だと!?



11632。朝練ンゴwww。逢地の髪型ンゴww。勘太って、トトロっぽい。。



ゲスですた(・ω・)。。淡々と進むなー。よりによって逢地かよ…。



相手に舐められているんだろうなー。プロ失格では?詰んでいるのか??



十字とかできるのか?諦めないか…。真面目なテーマだなー。



ゴキゲン中飛車…。最新進化ww。ヤバイ?超速3七銀!10年てそゆことか。。



将棋のバトル表現か。終わらないように?目が怖い。精神を二つに!?



相手のスタイルが変わるとやりにくい?よく分からん。。負けて見えるか。。



寝ている間に経験したんだろうなー。手のラッシュが必殺技みたい。



妙にじわじわくる。10年前の詳細が知りたい。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

落ち込む櫻井がバッカヤロウ!!もルリさんが、どっちもたかちん。。寧々さんは、決定的に主導権を握れる手とは?カルマ君と思った♪