ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ231「楽しかったぜ」(田村隆平)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

フィナーレ?たしかにヨハンを倒しても解決しないか。心配をするとわ。



ヨハン強すぎ。。カッコウ。タクランか。悪い例に使われガチ。。



人間なのに親愛の情がないとわ。メガネ女が首トンだと!?まだ諦めてなかったのか。



そら怒るわ。覚醒。スーパーサイヤ人現る…か。金髪。



結界に押し付けて、パンチ連打か…。痛いだろうなー。



爽快。ヒルダと古市が、ブサイクな鳥に乗りンゴwww。



良いシーンだ。やはり、実の母ってのは大事だな。ベルちゃん。。忘れない。



一緒に魔界に帰る…。最終回が近いのか?大魔王は適当だが…。できているのか。



とーだんだと!?じゃないと気付く…。喋ったとか、マジで最終回が近いのか!?カッコいい見開き。



涙。そして、離別…。ごくり。別物のような。次号、最終回か!?カラー扉絵。



などと言いつつ。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

表紙は紫原氏。同僚の、職員同士の私闘だと!?伸びたのをつかんだ?春になって2年。タクミさんが野悠姫さんマントは切れた♪