ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!HACHI(ハチ)-東京23宮-第13話「道標」(西義之)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

掲載位置が…。ヒロイン登場。ハチ姉は、銃持っているよなー。。何でも好き。



練馬駐屯地??セレーネは有名なんですね。陸自女だと!?珍しいな。



姉の仕事を知らんとは…。銀の弾丸。製造がえぐい。もののけ姫や。



姉と弟そっくりだな。今すぐテッキンのところへ…。どうやってくのか?



無線か…。情報の取得源は、山羊沼じゃないだろうか?見ているのですね。



生存を知る。アレスに守られて、かなり安全よね。栄養面でも。



姉が弟を殺しかけてる…。セレーネに半神がいること知らない?不味い…。困りましたね。



アポロンの匂いだと!?ハチを駆る姿が叙情的だ。化け物だけど。。嬉しい。面白い。



すごい美少年。園芸も嗜む?イガの目にも涙。たしかに、あっさり。



見捨てると、見損なう。なるほど。ここでサブタイトル。サブタイトルが良い感じ。行って戻るのは作風?



以上、一言感想でした。などと言いつつ。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

けど、他は大丈夫やったんか。炎を受けても、なぜ大丈夫なのか?礼!つってジャンプボールが、十分♪