ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ51「魔女の食卓」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

川島麗ww。出番が欲しかったのだろうなー。心強いサブタイトル。



凛々しいザコ顔の人。。アチャリームルギ。初耳。チキンティッカか。



褒めているのに厳しい。33点って厳しいすぎるなー。怖すぎ。。優しいのだろうか…。。



喜多修治(きたおさじ)に安東伸吾(あんどうしんご)。6点。。悪臭だと!?



貞塚ナオ。漆黒のラクサカレー。ドブの十倍…失格だろJK!絵柄は観たことある。



くさやだと!?掃除してないトイレ…。審査員の上行ったなー。言われるとわ…。



臭いのに美味しい。フェチすぎるわ!大丈夫か!?これ!?おっさんの紅潮。。理由が離せない。



鍋の前の魔女(ボイリング・ウィッチ)だと!?ひでー話だなぁ。



ひでー!ジャンプで書いてはいけない世界。変態仮面か!?やりたいのか?



84だと!?臭いカレーはえりな様は食わんわ!エリナ秘書。魅力的だなー。公式に名前不詳ンゴww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

ボールを常に。アス!打点で止まる。扉絵は夏祭り。お面が暗殺者メガロドラスに山賊ゴブリン・ラモン。♪