ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セイエン・ニセコイ第102話ネタバレ注意!(古味直志)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

まさかの宮本回。水着姿がセクシーですね。



全国の一歩手前。一条も来るとわ。横断幕の気合が。。恋の応援も。。



実は強い。卯刈高校ww。尾鳥女子の人食い鮫ww。四狩女学院、蝶ノ内羽子ンゴww。エロい。ロボだったりして?



マンガのジャンル変更??マーメイドやったんか。。バタフライがクロールンゴww。



声援の力は偉大か…。予選は通過すればいいよね。クロス・マネジぽい。



缶とか普通にスポーツマンシップじゃねぇ…。助けた方が負傷だと!?



足だと!?実際にケガだから、無理はいかん。仕方ないだと!?小野寺の笑顔が追い込む。。怖いな。



舞子が無駄に男前。負傷した足でぶっちぎり展開か!?おっぱいみたいだ。



バタフライは負担が少ない?めっちゃ強い。少年みたいな凛々しさ。。とかないのかな?



しかし、なんか良い話っぽい感じに。放り投げすぎな件。一条出番無しンゴwww。



勝ってもなー。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

王臣紋の力もあるけど、にくみさん、変態現る。ほぼ、幼児だなー。肉魅さんが可愛い。豆のTシャツ。。避けられてた…♪