ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第89話「理由」(古舘春一)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

絵柄が変わった?強制と自主。。最初の3対3か。。



理屈も理由も分からんけど、目指す。いいな。先週の別視点。。見せ場なかった。。



納得はできない!?ただの部活(ただのぶかつ)ンゴww。履歴書かー。



楽しい?へたくそ?強い人達にも、それなりの悩みがある?出てこなかったっけ?



瞬間が有るか、無いかだと!?一瞬に賭けるってやつか。体育会的。。



ハマる瞬間か。そして、ブロック練習か。おもしろいな。ライバル当たり前。。



太陽VS月ンゴwww。ソフトとキルか…。初めて知った。。面白い。なるへそね。



殺すのKill。。月島覚醒かしら?練習シーン。ライバルに教えるか。



今までは、すぐメモるのが頭良いよね。。なんだ!?怖すぎ。これは、気迫勝ちってヤツだな。



点数取ったのにDisられるww。雛鳥が殻を。。年の功ですね。谷地が美味しい。。感じがする…。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

フェイスブックネタか…。でっかい方。。商店の前でした。。暗くなって行く青峰が気になる。海軍は、スモーカーの人?オモチャか…。♪