ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂第473訓「おれがリーダー失格であいつもリーダー失格で」(空知英秋)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

表紙&巻頭本当はカラー?扉絵は全員集合。懐かしい人も。予想外。。



ちゃんと続きか。警察の情報網。土方か。いいのじゃない?



新撰組の人達落ちたなー。肩だけ自由wwノースリーブww若干、だらしない。。



猫型えいりあんだと!?万事屋は、頼りになるなー。複雑。あらら。



牙突くもん式wwwリーダー同士が協力すればいいのか。とんでもない。



結局、リーダーの言うこと聞いてないww。入れ替わってない人達のが異常



ネコひどすぎwww予想外www。被害者の一人だけどね。。だったりして?



バファリンの化身強すぎww。ジョジョリオンみたいな展開。どういうこと?



血と玉。極端だなー。リーダーじゃない。シリアス展開かな?みたいな感じかな?



トラッククラッシュで更に入れ替わり?…たしかに。死なないのか!?



分からん。。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

その次…。一護と俺に刀を向ける。理科担当の進藤君、それが目標か。いきなりやられとる。。水着が眩しい。♪