ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビ評論の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

麗子&蜜柑の扉絵。珍しい。



明らかに現実ん番組をモチーフに。マツコっぽい人も。テレビが同じだと!?



大道具のセットは色んな人が関係しているのだろうな。ロケ番組は予算が少ないのか。



こち亀の中の関西感は間違っていると思う。スマホで番組って面白いですなー。スマホに夢中。



特許許可局君wwふなっしーみたいなのきたこれ。ラーメン屋破壊だと!?緊張感が上手い。



チャックの中にラーメンんごww。ボロボロの演技ww。アメリカでも人気wwわかりやすいからかな?



この見開き100%アシスタントさんだろJK…。リーダーは関係ないってことか?



ぬぐるみ回は、作画が楽。ゆるキャラが鉄道、一般社会に迷惑かけたらいかんよね。



バトルが生々しすぎわろたww。芋洗坂64ww右手のグウでなぐり隊www暴力www。



音大生にインディーズバンド。旅行企画好きですね。。まさかの妄想オチww不思議な読後感ww。ビックリマンしている件。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。♪