ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ブリーチ560.「Rages at Ringside-レイジズ・アット・リングサイド」(久保帯人)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ワガハイ&ジェイムズwww。「ヘェ」。マンガが違うンゴww。



鎖のプロレスの凶器に見える件。。ラリアットじゃないか!?ギリギリですね。



ストンピング阻止!プロレスや。六車拳西。懐かしい。本当にクインシーなのか?



この人は誰だっけ?卍解「鉄拳断風」。ぼ、ボクサーや!劇的なシーンですね。



10カウント!ボクシング展開きたこれ!サブタイトルがユニーク。扉絵。ひどい。愉快愉快。



そら怒るわ。ボディーブローのくらいっぷりがギャグマンガww。ズルズルが楽しい。



太刀筋を炸裂させる。拳だと無限に…。無限釘パンチみたいな感じ?かな?



実はジェイムズが本体だったりして。。ミスターww。小さいのを??



セイエン。ニセコイとかぶったンゴww。S。英雄。ザ・スーパースター。マスク・ド・マスキュリン。なんだこれ…。

次回に続く、衝撃展開か…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

最終回が思い出される。指、高校野球で先生の涙腺が…。というと、あの島を超生物として消すのと、本人の前で「倒す」。。♪