ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋のキューピッド焼野原塵 第12話「キューピッド宣戦布告される」(長谷川智広)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ラブ力の高い人?年上?既出?下根だと!?ドラゴンボール的ですね。



面白い扉絵。誓いの門可愛い。。低王…これだけ愛されないとわ。。



風紀委員長椿潔武(つばきいさむ)。斬にいたなー。ほんまに四天王やった。



いつの時代の人なのか?魔界の人間にたいして平気なのか!?ゴルゴンww。



魔界の人々は、言葉に弱いのかww。怖い。死にそう。椿は、ホモなのじゃなかろか?



ジャージ姿面白い。バンジーか。。ロンシアの目って強力で便利すなー。



写真部の人々がェ…。退学の顔がユニークですなぁ…。前向きなことかな?



刑事と父と教師の母か…。真っ直ぐ育ったのだなー。ムーンウォーカー?



月下美人www。過去が悲惨すぎる件。父が全部悪いような…。なるほど。マジになっている。



誓いの門の涙…。さわやか。可愛い。心の迷いか…。目覚めてしまったのじゃない?どうやって揺らぐのかな??



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

からの最デビュー。骸のノートをUFOで帰るのも…うーむ。進級か…。新理事長が、集英組に中忍試験もとても、一応、確認♪