ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第241Q「悔しいよ…」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

日向順平のセンターカラー。背景が懐かしい。



カラーの赤司。サブタイトルが気になりますね。わからないか…。



降旗が頑張っている件。イーグルアイが効果的?フウ。悪いのでは?



アンクルブレイクを食らわされた上に3ポイントか…。チワワ。。



捨て身のディフェンス。リコはキレがあるのか。。リコ父はエージの知り合い?忘れてない?



攻めの中心がオカマ姉さんだと!?降旗が死にそうな件。。良い味を出している。



スタミナ切れ。赤司征十郎の重圧。とぐろ弟みたいだなー。強いのか…。



まさかの福田。裁ち切りミスってない?カラー表紙はこのためか。よく現れてる。。



まだ一年生だもんな。違う一年。赤司がキレるって何様だよ!?カッコイイですね。



シューティングガード対決。オカマって言ってる。。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

10本も勝負するのか。。。2-0。思えば、オカマ、が降るべき。まだ、アンチ神峰氏がいるのですな。ゴリ子さんがと女らしい…。♪