ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第260Q「忠告だ」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ウィンターカップの初日の夜とは!?ゾーン経験あるだと!?

赤司も入れるだと!?3対1…無冠の五将、きれすぎわろたww。

負けとるww。まさかの告白…。最初から切り札を出せばピンチにならないのでは?

三連続。12点差は可能な点差だなー…。赤司が何かやりそうだぜ。。

ステルス・オールコート・マンツーマン・ディフェンスktkr。すごい反撃だなー。

監督ガタッww。木吉は足が心配だが…。4連続の攻撃か…。

10点差!4人で攻める…。ゾーンに入る儀式だな…。圧倒できそうだけど?

ひえー!親を殺す目だ…!赤司戻らず!すごいゾーンをしそう!楽勝では?

トリガー…スーパーサイヤ人的な。見限るとか、かわいそう。相手のことを信じない人ェ…。人を切るだと!?怖すぎ。ジャンプで勝てるわけないんごww。

ゾーンktkr…。闘志ってなんじゃいな。身分はみんな同じはずだ…!イケメンだぜ。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

眼の希薄、??そこに、自主練習とか青葉城西は私立なんか。生徒をカメラはスマホ。怒られるシロww。とか。。眠っとるがなwwスピーカーかキャラ♪

第261話、次回の予想。

…絶望的な展開…。一気に10点くらいは反撃されてしまいそう…。