ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第261Q「十分だろ」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

ゾーン・インのメテオジャム前をたやすく…だと!?発動だと!?

赤司のゾーンww顔つき変わったww。2人しかいないんごww。

シュールww原稿雑じゃないww。エンペラー・アイのアンクルブレイクww。超次元ww。

跪けww。何が怒ったのかww。バレーボールのミドルブロッカーみたいだww。

讃える姿ww草不可避の面白さww。効果音ないんごww。

仲間の存在意義グラつきまくりんごww。調子こいてた五将消沈しまくりんごww。

想像の100倍緩かったタイムアウトww。火神に任せまくりレモンww。平気そうな件。。

サブタイトルカッコイイ。動じなかった件。。拳で繋がる絆かな。。現役だと!?

リコ吠えるww。ゾーンの扉の中は水だったのか…しかもイメージングww。乗ってけよww。

第2の扉と顔が見えない誰か…。限界どころか、まだ開けるとは…わけがわからんww。潜っても死ぬのか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

魚だと!?緑は毒。ドラゴンが、毒を生野菜ww。訪問営業とは…。ジープ新鮮なww在庫ww。本の角だとww。。団子屋へww。確かに、うそww牙をww♪

第262話、次回の予想。

まだ扉は開かないけど、門番と会話するでしょう。