ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワンピース第730話「3枚のカード」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol.45「ガブルは叫んだ!!おばあちゃんを大切に!!!」かわいい。。…Xの人は誰?



まだ今朝だと!?王位放棄事件!?騙される民衆達。。するのか?



ドフラミンゴ、ゾロ、錦えもん、実力は?まさかの藤トラ。良いマッチアップ。



重力攻撃か!?きんえもんが!?死んだのか!?失笑する。



盲目の賭博オヤジ。座頭市が満開だなー。海軍も味方とか。。



天夜叉。。銀さんみたい。。コロシアム展開は終了かな?



ビッグ・マムだと!?船首気持ち悪い。。シーザー狙いだと!?まだ何か?



研究費横領ンゴww。モモの助もカードの一枚なのか!?似ているのか…。



カードを差し出すか…。モモの助は、人造悪魔の実?だっけ?ゾウだと!?反撃!?



色んな地点に…。盛り上がってきたぜ!?得意技なのか?だったりするのかな?



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

プール掃除とか、図書館は予約制か…。「僕に逆らう奴は親でも殺すぞ」…8食…。他の達…。ボーダーのトリガーのせいなのか??♪