ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ナルト№657「うちはマダラ、参る」(岸本斉史)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

マイッチングなサブタイトル?目が割れた?見たのか?



しゃしゃる。目を閉じた??相反する二つの力が協力?知ってそう。



リンダキューブを思い出した。動けないのは、顔のせい?どこか悲しい。



穢土転生はチャクラの集まり?穢土転生なら死なないもんなー。抜くことはできるのね。



万華鏡・直巴。目を奪われる?オビトは死んでしまうのか?舐めてない?



ずっととりついていればいい。甘く見ている。回想シーンはいつだっけ?殺された…??



油断している間に逃げたのか…。黒ゼツとの友情とかなかったのか。そうだったのにな…。



サスケが裏切ったら超展開だなー。火遁・灰塵隠れの術だと!?



尾獣狩りへ、マダラON!六道仙人になってしまいそうだ…。残念な後姿。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

けど、手と靴で解る。早見千海先輩が物悲しい。和峯合流だと!?犬のシャツww。。今回は、ジュースなのにサッカー部の面々も♪