ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レモンの逃亡の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ドキっとするサブタイトル。。山田登に、川田泳…。



誕生日が嫌?恥かしいから??王様の格好とかあったっけ?



ローレップス&ヘルメスww。一気に換金。ダッシュがシュールだ。。



王様って罰ゲーム。ここで、サブタイトルか…。不安だなー。



幼女が幼児を。萌える。。葉山カンタか…。団地がブームかな?



勘太ww読切とかぶった。。お姉ちゃん可愛いな。。あの人は?小学生??



5階でエレベーターなし。家事をする女の子って萌えるなー。しかし、可愛い。面白い。



柑橘系。。パン嫌いだっけ?お赤飯の誕生日ってもしや…。両親に感謝か…。



特別な赤飯じゃなかったか。まさかの風呂シーン。怖い。ギリギリ…。切ったのか…。お腹のアップか?



おへそと母親…。良いシーンだなー。お赤飯か…。王様がシュールですたンゴ!!だからな。。。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

カラーページ。参加する父。男子大学生はキセキの世代…。黙々とチョークを並べる。。何故、一条氏を津上先生が、とうきびうんレーベル♪