ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第88χ「再(Ψ)生!メイキングストーリー」(麻生周一)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

映画館な扉絵。一人映画館。サイコロジーは美味しいお菓子。



映画鑑賞。そして僕は海に出るww何かのパロディww。DVDは思念読み取れない?



TATSUYA。ロケ地栄えすぎww。マックブック&フラペチーノは、なうい象徴かな?バリバリするww。



観察ネタか…。牛の交尾見に行こうぜ!スマホは下ネタじゃない…。貴史9歳ェ…。情けない教師ww。



頑固な父がフラペチーノww。女に寡黙。。映画の舞台が残っているっていいものですね。



撮影グダグダww貴史は違うシーンだろwww。親バカすぎるバカ監督wwボロボロの演技ww。



しっかりした監督じゃあなくて、やっぱり親バカww。謎のカメラマン。そして、名シーン。途中ん省略っぷりが面白いww。



ギャラ交渉ww。寡黙に女と話すww。ホームシックww。港区のタワーマンションwwメイキングww人間の方がw良いオチだなぁ。。

すごい極論だなー。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

リボンで餡…。思い出のリボン避ける問題の定期に。谷地さんがいる。。拾ったけど、主人公に助けを♪