ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァ7ライト(1.25円パチンコ)で20連チャンやったった・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率101.9%。

スポンサーリンク

勝ちの記憶でやめることができたら、みんな、パチンコなんてやらない。

エヴァ7ライト(1.25円パチンコ)で20連チャンやったった。

今日も、パチンコに行ってしまったが、800玉が9200玉になった。確率変動60%で、チャンスタイム(通常)などでも、バシバシ大当たりを引いて、結果、20連チャン。すごいなー。

一応、パチンコの収支をメモにとるようにして、帰ってからは、在宅アルバイトの続きをやったり。お金を稼ぐって何なのかな?なんて考えつつ。

パチンコで生きていくなんて、ホール側に就職する以外、難しいものだけど。

読んだニュース。

[Twitter][食]想像の範囲内であった。もっと、えぐくなるでしょう。本気をだしたら。

[増田][生活・人生][結婚]お金があれば結婚できるはず。こちとら、金もないですぜ。

読み合おう会。

[社会]色んなモノが価格破壊されますね。Skypeなんて無料で話せるし。

アマゾンで売れてました。

  • ナーフ マイクロダーツ リフィルパック36
  • タカラトミー


最近の更新。

[雑記]夢が広がりますねぇ。お金持ちになりたいものです。

[ブログ][インターネット][考え方]私も、このブログの更新を終了します!うっそー!辞めますって書いても、話題性ないだろうなぁ。

多分、一緒に購入されたのだろうなぁ。

[こっそりセルクマ][仕事][ニュース][禁煙]日記の形態を変えてみました。今後は、このスタイルで行こうかな。

収益達成率101.9%。

徐々に色んなブログで収益は増えているけど、メインブログを超すブログは現れず。違いは何なのか?