ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

働いたら負けである・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率102.7%。

スポンサーリンク

その言葉の意味が分かったよ!

働いたら負けである。

単純に、歩合のアルバイトをはじめたから、使うお金がすべて作業単価で考えてしまう。例えば、パチンコで5000円負けたわろす!とかいうのも、ああ、○時間分が…とか。

もちろん、働いてお金を得ることは大事だけど、やはり、最終目標は「好きなことをやってお金も稼ぐ」だと思う。まぁ、せっかく始めたアルバイトだから続けるけど、次のステージに進むことも、忘れないでおこう…。

ブログで、月30万円くらい稼げたら一番なのにね…。

読んだニュース。

[ブログ][小説]書きたまえよ。書きたいって人は、書いた方がいいですわな。

[ブログ][SEO]便利そう。Googleとどれくらい対応ができているか?だけど。

票数で平均化されているとしか思えない感じも。

そろそろ私も、カンパしようかなー。

読み合おう会。

[アニメ][生活・人生]テレビCM見たけど、引くくらいにクオリティ高くて、引きました。なんかの映画の宣伝かと思いましたし。

アマゾンで売れてました。

  • ナーフ N-ストライクエリート ラフカット
  • タカラトミーマーケティング


ありがとう寄稿。

帰ってきたウルトラマン31話感想「悪魔と天使の間に…」‏ネタバレ注意(ウルトラシリーズ名作選6:乱れ蝙蝠)

[ありがとう寄稿][社会][考え方]社会的な内容ですね。今のウルトラマンも、こんな感じなのだろうか。

[食][レシピ]確かに安いですよね。毎日食べても良いくらいです。

最近の更新。

[雑記]何が正しいのか、おっさん分からなくなりました。みんな、当たり前のようにグレーゾーンなんだもんなー。

[雑記]ごくごく当たり前のことなのです。しかし、それでもコメントをしてしまう人。

[雑記]かなり売れるでしょうね。実際のところ。Wiiのゲームアーカイブスも売れているのかな?

収益達成率102.7%。

はてなブログも、徐々に収益が出るようになってきました。後は、マッチングしていけば…と思えますが…。