ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワンピース第738話「トレーボル軍 特別幹部シュガー」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

「フランキーがハムスターのためにミニュチュアハウスを作ってあげているところ」。大阪市。のだスカイウォーカー。二回目??



ハエを打つのに壁に穴が開くとはww。レオ止められる。どうしてなのか!?ひっくりかえるのか。



発光花・エレガントサンフラワーww。腐った魚が食事なのか。SAD。人造悪魔の実、きたこれww。いいな。



スマイルになりきってない?育て方までトンタッタ任せなのか…。三下さんwwそのままんごww。



ピンク色のスズメバチの軍団は何なのか?トンタッタ関係?ロビンの偽報告。バレそう。



トレーぼるが以外とチョロかった?正々堂々勝負を挑むとは?!こっそり混ぜれば良かったのでは?



幼女可愛い。小熊玩具、リトルブラックベアーズだと!?オモチャに変えているのか。良いシーンや。



トンタッタ同士で争うことになるとは…。ウソップがパチンコで決めるに違いない。



トレーボルが予想以上に早かった。わーぎゃー海賊達ww。ロビンってバレたのかな?



ベタベットン流星、メテオーラ!シュガーも死んだのでは!?だと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

アニメと漫画喫茶で贅沢…。いいな。ハワイでのんびりってのは、贅沢の定番ですね。バルトロメオのバリアのディアマンテ♪