ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.39「アルプススタンド」(神海英雄)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

パートメンバーを預ける。外堀を埋めるのも良いだろうに。



川和壬獅郎…。星合美子は掴めない?どういうことだ?音羽はスマホに夢中。



ないこともない。メンバー達は嫌ってない。リーダーは関係ないってことか?



複雑か。メンバー達がビックリマンしている件。甲子園球場。野球漫画以外で登場するとは…。



主将・八木。サカナクションのアイデンティティ。渋い選曲。野球場で流れるのか。みんな働いている。。



本人に聞かないあたりがしぶい。実際、甲子園でこういう曲の作用ってあるのかしら。



2アウト。バッター多田。曲はどういう曲か?バッターボックスの緊張感が上手い。



RPGか…。パワーが足りないか…。野球選手の心が見えるとか、吹奏楽以外にも活躍できそう。



曲が死ぬ。恐竜すごすぎワロタww。乗っ取られた人は、明らかにww音羽ww先輩wwんごww。残っているっていいものですね。



ホームランわろたゴンww。大会には参加しなくて良かったのか!?栄えすぎww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

犯人はソールに人抜け穴…ハシゴ、つくとか…。。オトリ役か…。着れるかな。薄いところから分解か…。求めない。映画の舞台が♪