ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第111話「ホレボレ」(古味直志)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

特別登校日だと!?この導入、お決まりのパターンんごww。



今まで出てきた不思議アイテム。ブラックタイガーは、もう色々経験したものな。



ポーラwwこらww。股間に顔をwww。なでなでってカエルみたいですなーww。



百合展開きたこれwww。最初にみた人という効果か。。ポーラが可愛い件。モーションに入ってから?



どいつもこいつも勝手に食べんごww。橘マリカは、精神であがらう。伏線かな?



勝手に食う小野寺www。他の人々はどうなったのか?色っぽすぎわろたwww。激ヤバな感じが…。



千棘飛びつきんごww。今回も、一条は悪くない感じだなー。やってくれた。。



美化の感じがクロードっぽくない?精神で抵抗する感じが。一条、追ってくるんごww。ゾーンに入ってたww。



すごいシーンだなー。禁忌に抗う感じが面白い。否定すればするほどに…。どうなるのか!?…まで行って良いのか??



抱きついた…。オチがついたけど、電話が再生されなかったら、いくとこまで行ってたなー。赤面可愛すぎ…。爆発んごかな???

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

結構、まみれww。50ってくとはな…。を打つのか…。…面白い。18話「次郎登場とカフェ店長の顔は鼻水は、ガスのせいかな?」♪