ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ59「それぞれの武器」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

香りの爆発が直撃!?カレーリゾットオムライスだと!?



飯がつやつや丼飯だと!?自然に顔がにやけるとは!?ほかほか、美味そう!?



な…!ぶん殴った!おっさん達が乱れ飛ぶ!?なんだこりゃ!?なんだこのページは?



中身とソースの誘爆か…。鶏がらと牛すじ美味そう。やだ(*´ω`*)マンゴーwww。www。w。



マンゴチャツネ。。不思議アイテム。チャツネは本場では付け合せか。カレーに入れとったわ。。オムレツとリゾット。なるほど。



究極の負けず嫌い。エリナ様は父親のこと知らない。葉山アキラは、槍だと!?



なにこのバトルシーンwwカレー勝負だっつのww。ポチポチ…。可愛い件。



2位か…。しかし、多数決では???点数差と人数の妙だなー。上手いなー。



揉める審査員…。モブってひどいなー。最終決戦はどうなるのか?変な人でたー!今まで出てきた?



蹴散らした!?こんな濃いキャラが今まで登場してなかったとは!?91点だと!?精神で抵抗する感じが。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

クインシーは揉める敵側…。一方的に…。。成長。暗黒舞踏かな?今までで一番でかい…。魔力は戻せるのですね…。でも、いるなー。鷹チーム強い♪