ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!トリコ・グルメ267「希望の産声!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

それいけ!隠しコマンド課。タイトルの時点で面白い。やたら古いグルメケース。データ読めない?



建物には一応入れよ!ニトロはミイラ?17コート。千流は女だったんごなー。良いシーンだな…。



もう一人は三虎かな。過去に何があったのか分からん。ライブベアラーが懐かしい。食べた脳??



ビリオンバードきたこれww。有精卵を生み続けるって、無限に食べれるって、そういうことか?



卵を温めんんごwww。四天王アホばっかりww。孵化させるのにフルコースが必要か。



フルコースってそういうことか。他に使ってない食材は餌かな?卵料理の毎日…。



卵嫌だ!みたいな?不味いから絶滅って面白いな。キャベツは美味いから繁栄したし。



ミヨミヨww。すごいブサイクw鶏そっくりw。こら不味いですww。みたらし昆布んごwww。



事無き虫が気持ち悪い。ドライメロロンいる??トサカが無限なのですね。楽しい。かわいい。



卵だらけで、ビリオンバードだらけんごww。リアルんごwww。次回は卵料理回かな?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

お金。。もあるけど。手をつないでいるし…。おしまい…。温泉は男子禁制。一日中話すのは、たしかに贅沢かも。安心のプラモオチ…。的な?♪