読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第250Q「覚悟の重さ」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

THE KAST KILLER-ザ・ラスト・キラー。けっこうベタな感じ?ゾーンに入ってたww。そのゾーンとか言われちゃう始末。レオ止められる。



な…!なんだこのページは?一瞬。火神の野生が爆発んごかな???



遠さか…。マークを外した?パスはともかくとして、シュートは激ヤバな感じが…。差し支えるんごでは??



モーションに入ってから?赤司がゾクっとするだと!?ゾーンが深くだと!?アレックスが10年。



攻めあねぐるwww。黛がやってくれた。。火神の反応は遅れて大丈夫なん?バレたのかな?



普通に「上書き」という人々ww。小金井はスクリーンが地味にマジでまさかのww。



赤司が追い込まれるとは…。抜こうと思えばいつでも抜ける!頼もしすぎわろたww。



ドリブルで抜かされた…。わざとだとしても、シュートまで行って良いのか??どうしてなのか!?



火神ブロックんごww。影に徹するも、バスキットプレイヤーの本能が動いたのか…。



シックスマンのキャリアと意思。影の覚悟の重さ。戦国時代みたいですなー。決めるに違いない。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

一体だけで…。他は、倒すとか、茶野隊ww。バッグで船を買う…。奴隷の開放と船員集めか。ありそう。。せめて、負け犬の発想になって♪