ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ6話[Ver.2.03]「デート」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

セクシーすぐる扉絵…。どうした高山としのり!?限界が近い…。



我波が可愛い…。風邪だから効かない…予想通りの展開か…??



デートだと!?心の平和www。わんにゃん∞(インフィニティ)ww。その日のうちか…。



最初から効いてないとか…。手をつなぐとか…。アプリの連続使用はフラグだよな。。



効果中に楽しいことを…なるほど。。普通にほほ笑ましいデート。アプリが邪魔のような。



メカワン、実質無料ww。アイスの形がやばい…。これはコラる。。激しすぎわろたww。ネコロボ1万円ww。



アイビスに会うのは新展開。アウターゾーン的だな。がんばれにゃんww。



前向きなアプリの使い方…。ギャルクラッシュww私達多過ぎてww。人www。浮いているのか!?んごww。



スマホを上下にww雑なプレイww。高山としのり!!暴走だと…!すごい展開ktkr…。体に悪そう。



絵が…。ちゃんと決断できるのと、落としどころがちゃんとしているな…。

付加がある!?以上、一言感想でした。読み合いの読み合いは、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

清らかな交際。良いじゃないですか。ブレイクダンスが上手。第一話に戻る感じか。じゃあなかったのか…。噛み付かれて血が出る♪