ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Tokyo Wonder Boys-トーキョー・ワンダー・ボーイズ№4「疑念の新風」(下山健人×伊達恒大)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

扉絵。キャラの感じ様々すぎ。線が細い希ガス。



偉そうな自己紹介。。カレーの話ww作中のリアクションww全部のギャグが滑ってるww。



ハリセンヒロインww脂肪と志望wwホベイロw先週んごww。テヘペロが意味が分からんww。



ボールの模様に権利がいる?鴻ノ木激しくこーい!ww。練習グダグダんごww。



中、仲悪すぎww。スカイツリーはひくわーwww。ハウスハウスwww。とらぶるで見たwww。



アフロの真面目な顔ww。四ヶ月の腰掛けとか。。先輩とも、仲悪すぎ。。



紅白戦展開。。これまで何度目だ…という。乾崎信光、浜屋義次、服部雄三郎ww明らかに編集者ww。



清越虎之助(せいごしとらのすけ)。。新撰組みたいな人ktkr。アイドルオタクとアニオタかぶっとる。。



チームの変化とか監督がやって欲しい。背負って…。。カッコ良い感じのシーンですね。多い感じだけど…。



高校生がオッサンをDisる。。ピリついた空気ww。読者はどこに共感すればいいのか??ハーモニーが大切なのでは…



よけるどころか、以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

水でイケメンが分かる。槍大きすぎわろた。。飛び降りたくらいで死ぬのか!?水と虹が香りのカレーリゾットオムライスだと!?自然に美味そう!?やだ(*´ω`*)♪