ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネットばっかで人と会うと緊張して暴走する・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率117.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140330221034j:plain

人もここまで終わってくると大したもの。

ネットばっかで人と会うと緊張して暴走する。

久しぶりに後輩に会うということで、二条なんかに行ってきた。しかしながら、ずっと家にこもっていて、人と話すのが久しぶり。色んな感情とか、言葉が暴走しているのが分かる。

別に変なことを言った訳じゃあないけど、家に帰ったら、ともかく脳が疲れておった。明日は。いいとも!も最終回なんで、早い目に寝ます。

読んだニュース。

[社会]どんな就職生活を夢見ているかだけど、ハローワークに行くと、「若い」『大卒」ってだけで、ちやほやしてくれそうな求人が出てたりします。あと、職業訓練とかね。新卒採用ってのは、選択肢を減らしておるよね。

[社会][性]きっついニュースを読んでしまった。懲役100年くらいにして、死後は安定した地層に埋葬したい。こういう性犯罪こそ、駆逐すべきだと思う。

[マンガ][生活・人生]銀河パトロールジャコも、バトルは薄味だったものなー。当時は大変だったんだな。

[仕事][画像]尾田先生汚いなー…と思ってたら、坂口安吾さんの写真でアゴが外れた。私も、机や部屋は汚いけど、人生は成功しとらんなー。

読み合おう会。

[動画][youtube]びびった結果通報しますたって人がいたのかも。事実、私はびびったです。広告の動画とかは、投稿前に確認してもらった方がいいのかも。

アマゾンで売れてました。

  • ELECOM LD-RJ45T10A(RJ45コネクタ10個セット)
  • エレコム


ありがとう寄稿。

[芸能][ありがとう寄稿][タモリ]さん。正直、見ていて泣きました。ちょっとずつ歴史が終わっていく感じがしますね。

[ありがとう寄稿][生活・人生][食]わかるわー。私は主夫でもなんでもないですが…。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]こいつは、参考になりました。実は、似たモノを最近作ってました。

最近の更新。

獣のような人間は廃除できないのだろうか。

[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][社会]割と稀有な体験でした。このレベルで問題とかにはならないですよね。

だいぶ前の更新。

前の記事に書いた中野梓さん(あずにゃん)抱き枕だけど、Yahoo!オークションで手に入れました。配送まで2週間ぐらいかかります、配達料金2000円程頂きます、と言われて結構時間かかるなあ、と思ってたらなんか海外から送られてきました。
あずにゃんの抱き枕をヤフオクで落したら…「寒い冬はやはり鍋です鍋写ってないけど」(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率117.6%。

信じられんくらいに収益あったんごww。これが毎日になったらすげーけどなぁ…。