ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ573.「I AM THE EDGE-アイ・アム・ジ・エッジ」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

うほ!いい男!そっち系の人が喜びそうなカラー扉絵!黒いです!



モバゲータウンにSNSゲーム登場だと!?印象的なスタートwww。演出。



飛び降りるのにページ半分。。卯ノ花隊長は死んだのだよ…。死んだのか…。



復讐を受ける覚悟か…。名前を受け継いだ…。良かったとは、複雑な心境…。だと!?ww。



ゆるふわボーイ。。更木剣八の名前の確認。更木は地名ですね。サブタイトルかっこよすぎ死んだ。。



地面せりあがりすぎわろたww。死んだ隊長がこぼれ落ちる件…。直で狙われている…。よけられるとは…。



丁寧な敵。まじないか?夢想家、ザ・ヴィジョナリ…。Vの字、グレミィ。トゥミュー…。爺はなにだったのか!?



空想を現実に…。想像力は一番強い…。戦闘開始です…。いきなり斬りかかる更木剣八もぱねえですね。



鋼鉄切れとるww。まあそうだわな。。想像力で上回ったらよい感じかな?と。真面目な感じ。



煽り文の過剰演出んごww。見開きはかっこいいですなぁ。一気にきたこれ。。

以上、一言感想でした。学習している?ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

もう一人は三虎かな。過去に何があったのか分からん。ライブベアラーが食べた脳??孵化させるのにフルコースが必要か。他に使ってない食材は餌かな?かな?本人なら♪