ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ63話「たくらみ」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

回想シーン。制服姿がセクシーでしね。薙切アリス、アップ怖すぎわろたww。



曲芸と古臭い…すげーDisだなー。科学実験な調理…。材料を切ってないだと!?なるほど。。



炊飯DNAwww。料理の技術はちゃんとある。怒りんぼww。行き当たりばったりだと!?



とみたや倉瀬ww。弁当も定食屋で…。レギュレーションが面白い。その日のうちか…。東北の飛び兎、田所あわわww。



弁当箱は加工するのかな?榊慌てるww。のり弁当…。安くて美味い最強の弁当ww。



ビールの魚のフライ…。らっきょとしば漬けのタルタルソースは、普通に美味しそうだ。



磯兵衛wwなんぞwww泣き笑いww。だなーww。弁当の王道か…。野菜は少ない感じだけども。



予選の録画。。なんだかんだで楽しい人。すごい。太っ腹ww。分子料理は化学の演出。のり弁当の演出と言えば?



急にセクシーww。可愛い…。駄菓子で閃く…。びっくり天ぷらかな。ゲテモノ料理に挑む目んごww。



回想シーン長すぎww。ドームの中に霧がかかっている?!ドライアイスか!?弁当じゃないんごww。使い方…。

楽しいことを…以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

主人公をずっと観ていた。ヒロイン的アップwww。素顔とかはわからなかったなぁ。3年後だと!?付き合って3年とかリア充実すぐる♪