読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#7「一角獣-ユニコーン③」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

黒と白がすがすがしい感じですね。妙に劇的ww。



すっごいヴァンパイア感www。服装とか、背景の応急はどこからwww。



変態先生には関係なかった…。ナイフが飛び散る感じがジョジョ的ですねわろたww。



アスプの唾液って何かしら?人間とかレアとか、カワサキが急に良いことを言い出した件。



ビッグな試験管は紫色の合成毒霧だった件…。毒マスクww本人は人間ww明らかに鬼に変化www。



霧とか楽勝ですわな。「それだけか」…何かのマンガを思い出したが忘れた。かっこいい。



ユニコーンズバック、蹄ktkrww。ガブルゲゲェ…!ひどい!なんてことするだぁ!化物と言われるとわ。。



子どもができなかった両親。ここも母性のシーンですわなぁ。言えなかったなら仕方ない。



自分の力を知る。少年の旅立ちの描写ですね。サンバイザーださすぎwww。ww。んごwww。



本人制の特効薬は使いにくいわなー。持ってすぎんごww。呼び捨ては萌えますね。おっぱいだと!?ショタ加入でどうなるか?

以上、一言感想でした。中2的というか、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

スズメバチの軍団は何なのか?トレーボルが予想以上に早かった。ロビンって猛練習とは…。試合に今は社会人リーグとかかな?高校スポーツは、一人の存在で♪