ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Tokyo Wonder Boys-№8「目標の扉」(下山健人×伊達恒大:トーキョー・ワンダー・ボーイズ)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

円陣からスタート。掲載位置的にも後がない。。

いきなり相手ベンチに話に来るやつww。西ヶ丘のお約束のフレーズ、有名なんね。

目がゾーン状態ww怖すぎわろた。。一気に得点。。展開早すぎわろた。。

攻めるディフェンダー。。守りとか死亡フラグ。モモチンねたしつこい。。高校生出す!?

オリンピック代表は強いのかやっぱり。。休憩がお通夜とか嫌だなー。ディフェンス…。。いいディフェンス。。

ディフェンダーが得点してる件ww。抜きだと!?初めて監督がかっこいい。。

壱丸は女の子的ですね。主人公の漢字が難しい。回想シーン、ヨーロッパにいるのか。

世界で戦わせるまで頑張れよ!戻ってくるのかな??伏線?少年を泣かすとは…。

かっこいい見開き。背番号は名前と違いますね。エロイストしつこい。。

必死の顔が同じ顔んごww。上手く表現できないけど、すごく良いシーン。煽りまくり。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

似ている。細心の注意ww。紅白戦展開。。成績とは?遺産はガマ商人ww苦労していかないとナカジマも遅いww。んだww、瞬間♪