ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第258Q「もう止めねーよ」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

試合前日の回想シーン…。足、ぶっ壊れ。。一言一句合ってるww。気持ちの問題ww。

とりかえしがつかない。。大学編とかないかな。でも、サブタイトルが。。ktkr…。

火神かっこいい。。書き文字が荒れてるような。。ディフェンス…。すごい勢い。。

いいディフェンス。。日向の存在か。マンガで声の話されてもwwアニメアピールかな。。

眼の希薄、気迫がすごい…。違うものを見ている???そこに、変態シュートの攻略の鍵が???気持ち悪すぎww。

天と地。外野の人々がファウル狙いを読んでるww審判ww。まさか!?打つ前から。。

重心を見ていたのか。。明らかに心の声でテレパシー成立しとるww。うおお!リバン!さらに強くなる展開。

一気に回収きたこれ。足のための無意識なセーブ…。もう、足がもげるかもしれない。。

正しいだけの判断…。スポーツ医学とか。いろいろできそう。燃える展開。日向が吠えるんごww。切れとるわろたww。

超展開、これはすごい。。主人公の活躍なかった…。破竹の勢い…。分け与えたのだろうさ。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

プリクラwww。。脚の大国町、財布が変態的。。治ったwww&結局、10万円得している…。誘拐とかも。。ww見つかるww硬さ♪