ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ274「五里霧中!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

すごいミストなタイトル。大地なかったんごw巻き込んでw。

蛇がぎょう虫みたいにみえる件。切れたら、ちぎれそうで怖い件。。うおお!リバン!

魚雷ソーセージww。ソーセージ??目がきちがいすぎるww怖いww。天と地。

キッスが小さかった。。ユン何しにいったww。アームランフォリンクスww天狗ww。

四獣クラスって超展開すぐるww。これは良い輪入道ww妖怪出てきた件www。壊されすぎわろたww。

煙で引っ張る??輪入道多すぎわろた。。ダルマ仙人かな??サニー危機感ないんごww。

トリコかっこいいwwテリーww。みんなで行ったら全滅する。。リモートヘアーなんでもありだなー…。

霧おおすぎわろた。。電磁波は見えるのか。飯ってことは、炊飯の湯気なのかな?

Zホルモンww。すごい横丁の飲み屋感。いい雰囲気。。お酒飲みたくなった件ww。便利な世の中。。

明らかに罠な感じの食べ物…。カエル仙人きたこれ。リアルミスト…マズイぞって飯が!?ばれとるww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

洗剤臭いww。ドライアイスか!?弁当攻撃雷轟ドリブル!早いけど18点差、5秒ww磯兵衛。赤司がww。死をキャプテンの♪