ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?i-アイ・ショウジョ10話[Ver.4.0a]「トランスフォーム」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

うーむ。掲載位置が芳しくないのと、あと、本編のないように勢いがなくなっているような…。打ち切り…というよりも、連載前にストックされていたネタが尽きたのじゃないか?という気も…。

最終シリーズはストックされていて、ここからはタイトロープなんじゃないか?と思えた。


威風音(いふおん)高校ww。魔法のアプリ対策会議。。現実に影響が。。

会長wwマストでww。目立ちたがり出たーww。涼宮ハルヒ的な人んごww。

乃院桃華(のいんももか)なぜ当選したww。平心(たいらしん)ってww。美乳王女ww。

すごくアイビスです。。一気に魔法アプリ出たww願いとかはww。どういうデザイン??

もきゅもきゅwwパンチラ王国ww。次のシリーズっぽい人が出ている?笑顔こわすぎわろた。

不良少女が再登場しとる。。改造制服か??変身したらタッチパネル反応しないwwつんだww。

ゆるキャラがいることは平気なんだ。。独裁会長雄々しすぎわろたww。俺もそう思うww。

俺もゆるキャラになって、尻の下に敷かれたい。とらぶるみたいになってきたなー叫びがちww。見開きはげしすぎわろた。。

センスぜろww。定番の様子。騎乗とは騎馬民族みたいですね。降ってきとる。。なぜ気づかんww。私もわろえない。。

すぐ終わったww。しかも未解決。。アプリはインスコールされたままかな?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

黒いw。最後の記念撮影…。更木剣八の舞子集、名前の確認。更木は地名ですね。炊飯DNAwww。料理の技術は♪