ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4本目の鍵だと?!ニセコイ第119話「センセイ」(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

4本目の鍵だと?!

4本目の鍵ktkr…。明らかに今までのデザインとは違うが…。たぶん、実はキムチの鍵だったとか、そういうブラフがありそう、キムチの部屋の鍵だ。

一言感想。

表紙かわいすぎわろた。。二面性な感じ?登場だと!?

羽って中国語読みだったのか…。2歳の違いで先生になれるとは…。わろた。。

19でも高校生にはなれる。。飛び級すごすぎわろた。。舞子集が今日死にましたww。

橘万里香は知ってるのか。。10年前に関係ある?小野寺小咲が意味深すぐる。。

居候ww4人の反応がww。年頃。。モラルハザードな展開だなー。おおすぎわろた。。

パンダの宅急便ww。主人公鈍感すぎ。。しかし、5人目のヒロインとか超展開。。

人前で脱ぐwwハレンチなやつww。機感ないんごww。昔は一緒に入っていたのか。。そっちのがうらやましい。。湯気なのかな?

枝の上にチビッコがいる件ww。小さかった。。エヴァンゲリオン新劇場版的展開ktkr。。

人の布団に入り込む癖。固いもの…。まさか、男の娘的展開じゃあないだろうな…。なかったんごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

クナイをww。。効果中に。ww。w鶴の字は嫌々か。。前向きなアプリの分身の術だと!?常に上から…回想ドームの中に霧が強化布の♪