ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ577.「刃-やいば」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

隕石でかすぎww私もわろえない。。言われてる。。

モヒカンの人叫びがちwwグレミィww。遮魂膜があるから大丈夫wwwんなわけないww。

駄目ww質量とかそんなものなのか??陛下を護る騒ぎにww陛下も死ぬんごww。

陛下も死ぬのかな?ジャンプヒーローなら隕石くらいなんとかできるわな。。成す術ww。

笑顔こわすぎわろた。成す術返しでうまいこといったなー。俺もそう思うww。

すごい見開き。性的でもある。呑め!飲みたいです、ウイスキー。当たってるww。

野晒。イーティー・フォン・ホームww。一緒にそっちのが、やちるが斬魄刀を手にれた時か。しているのですね。。

見開きはげしすぎわろた。。空からえのきが降ってきとる。あるんですね。。

極大の刃!斧やん。中2病全開の武器でわろた…。止める?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

制服姿が弁当も定食屋で…。ムッシww。技を覚えた後に旅立つw愛されないのはボールw。カカオとマカデミアww♪