ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三雲修が死ぬだと!?ワールドトリガー第57話「大規模侵攻⑦」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

三雲修が死ぬだと!?

メガネが死ぬだと!?んなーこたーない。そう信じたいけど、可能性としてはある訳か。選択肢があるというのが、逆にリアリティー…。

主人公だから死ぬ訳ねえ…と思いつつ、遊真は実際既に死にかけていることを考えると、きつい展開があるのかも知れない…。


無慈悲なる侵略者!ネイバー主体の表紙…。どういうデザイン??

ニコニコMADは全然見なかったなー。ベイルアウトだったとは…。

煽りまくり。。トリオン伝達脳ってのがあるのですね。やられても冷静。ムカつくとか。。

諏訪隊の笹森って誰だっけ?オペレーター恋してない?すぐに逃げれるって便利だ。

非常に悪役らしい台詞っww。村上鋼は新型を相手してて結構強い?Bクラスだけど…。

太刀川強すぎわろた。。弧月に旋空…。中二的ネーミングが燃えますね。。組手ボコボコ。

先端ほど威力が強いって新しい…。1位多すぎわろた。。ランキングとか…。おっさん強すぎ。。

国近柚宇が可愛い。お姉さん的。あくまでC級の保護か。熱くならない人々。。強すぎ。。

唐沢克己33歳。営業って何をしたのかな?黒トリガー来い来いww。迅きたーww天羽月彦はボンチをぼりぼりww。ちゃらすぎわろたww。

未来の分かれ道だと!?なるほど…。最悪は勝敗ではない。メタ的存在だな…。わろたww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

紹介。正直、だと…!?。親友と友達。本当のよいシーンだ。。ひと夏の話…。飛び降りるだと!?かな。。のに。丁寧な敵。まじないか?んごww。ゲートww♪